***ワンダックスライフ***-キルフェボン


去年と同じく、キルフェボンにまたまた来てしまいました。カフェを開拓するとかいう天気でもなかったし。

そしてここのケーキは美味しいもんね。

奇跡の待ち時間0分!タイミングいいわぁ♪ちょっと遅かったら60分待ちだったもの。


イチゴ大好きなアタシは限定モノの苺のムースのケーキを。多分そんな名前。

美味しかった!画像、とっても悪くてとても美味しそうには見えませんが(笑)

ペロッと食べちゃった。もう1つくらいいけたわー。


本当はここでもうちょっと喋り倒したかったんだけど、そうもいかない大混雑なので次へと。

もうちょっと広い店内だったらいいのになー。