***ワンダックスライフ***-***ワンダックスライフ***


トゥモローランドで試着したら、あまりの履き心地の良さについつい・・・。


去年もブーツ買ったから、今年は買うまいと思っていたのに。じゅんぺいさん、靴好きねー。


初めて手にしたロートレショーズ。ヒールは8cmとアタシにはちょっと高めなんですけど、すごく歩きやすかったです。といってもお店の中ウロウロしただけなのであんまり分からないですけど(笑)それに、ヒールが高い方が足がきれいに見えますしね。長くも見えるし( ´艸`) 


色は、分かりにくいけどグレーなんです。黒ではちょっとハードになりがちなコーデも、これなら柔らかくなりそう。


形もシンプルな筒型なので、合わせやすいです。ブーツインもOK♪



サルトルとかよりもお値段お安くて、品質もいいので買われる方多いんですよー


って言われましたけど、これでも十分、いいお値段です(;´▽`A``


憧れのサルトルは10万弱しますんで、まあ無理ですが。


ブーツって何年も履けるんで、大事に履こうと思います。こまめにヒールの修理も出さないと!