髪型
結婚式の髪型っていつも迷いますよねー。

前回とは違う髪形にしたいし。

というわけで、スタイリストさんたちと相談して、ちょっとモヒカン風にしてみました♪

前髪はポンパ風に。

後ろからみた感じもゴージャスに(^-^)

ラメパウダーを降ってもらってキラキラにしてもらいました。(写真では写ってないけど)


髪型1つで女っぷりが上がるというか・・・

鏡を見るたびにウキウキ、ワクワクしますよね。

妻がキレイにしてるのを見るのは夫としても嬉しいらしいですよ( ´艸`) 


ちなみに、この髪型はアシスタントくん(亀梨くん似)がやってくれましたの。

担当さんはこの日はもうお店を辞めて、バリにバカンスに出かけてたので(笑)、20%オフにしてくれました。

というわけで3000円くらい。

キレイにしてもらってこの安さだとなおさら嬉しい~(*´∇`*)