昨日に引き続きファッションショー2日目です。


近くの広場にてシュナウザーフェスティバルがあったのでこの日東京テレポートの駅には、


シュナ、シュナ、シュナわんわん沢山のシュナウザーちゃんがいました♪


本日のファッションショーのモデルさんは?



まずはフリースパーカーとリュックで登場します
シュナウザーのハロちゃん。

とってもおりこうさんなハロちゃんのランウェイを見てみましょう~


ママさんとアイコンタクト目バッチリ!!!!
ちゃんと背中をお客様の方に見せてなんてええコやぁ~ラブラブ!
この日は雨も振っていなかったのでお客様が満員で端の方で見ていたのですが、
ふと「こっち見ないかな~」なんて心で思っていたら...。






っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




見た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



わあわあわあッと一人テンションが上がり騒いじゃいました音譜

ハロちゃん素敵なカメラ目線ありがとうございました♪

続いてこの方。




ジャックのロイちゃんです合格


ゴーグルが何ともお似合いですっっ。


今日はリバーシブルパーカーの裏、フリースを見せてランウェイしました。



まずはスリングに入っての登場から~


何ともインパクト大なカラフルフリースです。

もちろんロイちゃんもママ様とアイコンタクトバッチリグッド!


きちんとフセも出来ますよ♪


んで、フセからの~~~~~~



ごろ~んドキドキ


バッチリ決まりました合格

そして最後になりました


シュナウザーのちょいちょい君です



昨日とは色を変えてホワイトのちょいちょい君が映えるように、ネイビーで揃えてみましたニコニコ





心優しいチョイチョイ君。帽子も被ってランウェイです


きちんとこちらもアイコンタクトをし。




お客様に見えるように正面も向いてくれましたグッド!


モデルの皆様、ありがとうございました♪

陰で見ていて、自分でも皆様、オシャレだな~と感心してしまうぐらいでしたw


又何かございましたら是非ご参加して下さいね♪



良い笑顔頂きましたドキドキ