こんにちわ、大野ですクマ

今日は今年初ボディも一緒に出勤をしましたしっぽフリフリ

昨日の夜、ブラッシングをしていたら毛がだいぶ伸びていて、、


おぉっあせると思い、目周りだけカットしました


とりあえず目周りはスッキリ!!
毛が長くモコモコなのが好きなのでいつも伸ばす傾向にありますにひひ

さて、ワンダウェイにあるトイグッズをご紹介しますひらめき電球
まずは野菜と果物~  

リンゴチョコバナナさん
リンゴナスくん
リンゴノーマルバナナさん
リンゴ人参さん
リンゴトウモロコシくん
写真下お三方はミニタイプもあります音譜

そして今年のルーキー お馬さん馬馬馬

これは、子馬さんのようですラブラブ!

トイグッズかわいいものが多いですね~目


ではでは~
今日もワンダウェイの一員としてボディにも少し頑張ってもらおうと思いますべーっだ!