ふくくん、幸せになりました❤ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

20141015104937.jpg
ふくくんしっぽフリフリ幸せになりました!!

お知らせが遅くなり申し訳ありませんあせる

ふくくんは10月のわんにゃんサミットにお越しいただいたご家族のもと、とっても幸せに暮らしています音譜

20140604094541.jpg
小熊!?と見間違える風貌のふくくんはスタッフ間でも人気者ラブラブ

ふくがいなくなって、ポッカリ穴があいたようでしたしょぼん

でも、ふくお母さんからの、甘えん坊でお母さんに付いて歩き、ご家族みなさんに可愛がってもらっているふくの様子をうかがって、本当に良かったと思いましたニコニコ

良かったねラブラブ

幸せにネドキドキ


<ふー>