遊ぶの大好き子にゃんこさん | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

こんにちはビックリマーク
スタッフのありさです(^^)

遊ぶの大好きでいつも3匹でドタバタ走り回っている子にゃんこを紹介します音譜

まずは『チャー太♂』ビックリマーク





次に『ミーコ♀』ビックリマーク



最後に『クー太♂』ビックリマーク





3匹とも3ヶ月半くらいの子猫です音譜
わんだふるに来たときはまだとっても小さな小さな子猫たちでしたビックリマーク

でも今ではグングン成長して、ここまで大きくなりましたドキドキ
まだまだ成猫と比べたら小さいですが・・ラブラブ

とっても人懐っこくて、可愛らしいです音譜


チャー太ミーコクー太が気になる方、
里親になりたいと言う方、ご質問がある方は
080-1882-1366(吉田)まで
お気軽にお問い合わせください!!




わんだふるスタッフありさ