りょうすけくん | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

こんにちは!
スタッフのありさです(^^)

わんだふる卒業わんこのりょうすけ(仮名シュンスケ)くんのご家族からハッピーメールいただきましたので、ご紹介させていただきますドキドキ

****************************************************
りょうすけが我が家にやってきて、約1ヶ月たちました。
お散歩にもなれ嬉しそうに率先して歩いてます。

予防注射は、病院の先生に混合を先にと言われたので接種しました。来月狂犬を接種して登録したいと考えています。

またりょうすけの近況メールします。







****************************************************
とってもかわいらしい写真も送っていただきましたビックリマーク
ご家族の方にべったり甘えてかわいらしいですねラブラブ
お散歩慣れてきたようで良かったです!!お散歩大好きになりそうですね音譜
また是非近況報告してください!!ラブラブ



これからもたくさんの幸せ報告お待ちしております!!
★わんだふるハッピーメールのアドレス
wandaful_happymail@yahoo.co.jp



わんだふるスタッフありさ