ブルースくん | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

こんにちはビックリマーク
わんだふるスタッフのありさです(^^)

仮名まーくんのご家族からハッピーメールいただきました音譜
承諾いただいたので紹介させていただきますドキドキ

****************************************************
今年、初海です。


最近、お家で好きな場所!



皆様、お疲れ様です。

大きくなりました。
今では,11kg位有ります。

ブルースは、とてもお利口です。
お散歩に行くよ~と言えばハーネスを咥えて来ます。
ご飯と言えばゲージの中で待ちます。

少し神経質の寂しがりやかな?(笑)
車でのお出掛けも慣れて、
今では一緒にお出掛けしてます。

沢山のワンちゃんネコちゃん達に
素敵な里親さんが見つかる事祈っています(^^)

****************************************************

ブルースくんの海を見ている姿かっこいいドキドキ海に連れて行ってもらえてきっとご家族とのいい思い出ができたんでしょうねラブラブ
変わった場所で寝ていますね~!でもとっても居心地よさそうドキドキ
いろんなことを覚えてブルースくんとっても賢いのですねアップ
また一緒にお出掛けしたり新しいお利口さんな一面など見つけたりした際にはハッピーメールいただけたら嬉しいです!!
ブルースくんに続いて今わんだふるにいるわんこにゃんこも幸せにできるようにスタッフ一同頑張りますね!!



これからもたくさんの幸せ報告お待ちしております!!
★わんだふるハッピーメールのアドレス
wandaful_happymail@yahoo.co.jp



わんだふるスタッフありさ