ぼくもいますよ♪ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・


こんばんは!スタッフぅ~のふーみんですラブラブ音譜


今我が家には丈一郎・イチロードキドキ


という2匹のそれはそれはかわいらしい預かり子ワンコがいます。


最近しょっちゅう紹介させていただいているので


飽きてきた方もいるかも・・・汗


丈一郎とイチローには他にも兄弟がいるんですわんわん


大人になったらさぞかしカッコよくなると思われる


廉太郎ラブラブ


先日ワクチン接種のため久々の再会をはたしました音譜


シェパードっぽい感じの廉太郎くん。


兄弟の中で一番ビビりですが・・・


一番好奇心旺盛という・・・


なんとも複雑な性格?(笑)



待合室ではこんなハシタナイ格好で
リラックスしてましたにひひ



診察室ではごはんをもらいながらおにぎり


気を紛らわせてもらってのワクチン接種でしたが・・・


『僕はだまされましぇん!』


と言わんばかりに、途中からご飯拒否!(笑)


その後、持参したおやつであっけなくワクチン終了ヾ(@°▽°@)ノ


廉太郎も絶賛里親募集中です目


生後約3ヶ月

現在の体重約6.5㎏

成犬時は中~大型犬が予想されます

元気いっぱい、カワイイ盛りの男の子ですドキドキ



廉太郎を家族に迎えたい方、


とりあえず会ってみたい方、


聞きたいことがあるのよ~♪という方は


080-1882-1366(吉田)


までご連絡くださいね(≡^∇^≡)



ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html