4コマ子わんこ劇場♡ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・


ぼくたち たくさん遊んで疲れまちたわんわんわんわん






あんたたちの相手してる 
あたいの方が疲れるわよ!ガーン






ぼくのごはんはまだでちゅか?おにぎり
おなかがすいて きちんと座れませんがなにか?

おーっと、ふーみん画像の向きを変えれてるじゃないの!?






ごはん音譜ごはん音譜ごはん音譜





里親希望、ご質問などお気軽に


080-1882-1366(吉田)


までご連絡くださいね(≡^∇^≡)


ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html