キキちゃん☆里親募集中 | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

今年もよろしくお願いしますm(__)m


新年一発目のキキちゃん通信ですo(^-^)o


キキちゃんはパワーアップしております(^_^;)

せま~い我が家を全力疾走してます(^_^;)

クールダウンにケージに入れると寝ますo(^-^)o

出すとまた走り出しますo(^-^)o

大晦日からアロが熱を出してるので(^_^;)

追いかけっこの相手がいなくて体力が余っているんでしょうね?


でも、日々成長して大分人の声に反応してお話が聞ける様になってきましたo(^-^)o

トイレトレーニングも失敗はあるものの

トイレに連れていき、「キキちゃん、チッコは?チッコして!」と言うと高確率で出来るので生後2・5ヶ月にしたら上出来じゃないかと思いますo(^-^)o


とにかくカワイイですo(^-^)o


またキキちゃん通信しま~す(^O^)/



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


キ・・・キキちゃんがパワーアップ!!

なんて恐ろしい・・(笑)

あははは~~~ニコニコ

ケージに入れると静かになるのも、キキちゃんえらいえらい♪



それにしても、トイレに連れていって、高確率で理解できるとは

上出来ですよね~~~目


アロちゃんの具合は 良くなったかしらん?

お大事にねドキドキ







女の子なのに、なんてかっこうで・・・・(笑)




              by ゆり


 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村