捨てられたり、拾われたり
別れたり、出会ったり そして頑張ったり

...

生きることは
人間も含めてどんな命も大変なことなのかも知れない。

最後に出会ったちーちゃんの幸せ家族
試練は隣り合わせに一つの命に覆いかぶさるかのように
ちーちゃんは、今度は病魔と闘っています。



悪性腫瘍を取り除く手術が無事成功して
帰宅した ちーちゃん

腫瘍と一部の筋肉も切除して頑張ったちーちゃん
飼い主さんも心労と睡眠不足で疲労が極限にまで達しましたが
二人三脚で頑張った甲斐があり 快方に向かっているとのことです。

応援を頂いた皆さんにくれぐれもよろしくということで
元気に向かっている ちーちゃんをぜひご覧になって下さい。


どんな時も
どんな事も
命は頑張るために生きる
命に小さいも大きいもない
小さくてもとても大きな命がある
軽くても とても重い命がここにある

そんな命を そんなちーちゃんを
私たちは応援せずにいられない

頑張れ ちーちゃん!





一般財団法人 ワンダブル