NPO法人ワンダブル二度目の命は2014年5月に発足致しました
NPO法人で、ございます。...
人と動物をテーマに致しまして 人と動物との関係
動物という命への想いや考え方を皆様と一緒になって考えて行きませんか
という主旨を持ちまして
日本全国からやって来る わんちゃん(飼い主のいない家無き子)をシェアハウスに保護をして、スタッフの皆さんで優しくケアをしながら第二の命《二度目の命》として
新しい里親さんを見つけてあげることを日々の業務になっております。







人間の勝手で簡単に捨てられる小さな尊い命
残念ながらそのような犬猫をしっかり護るという施設は行政には存在しません。
捨てられ裏切られた犬猫は年間13万という殺処分の運命があるこの現実を
少しでも打破できるように微力ながらスタッフ全員が一丸となって
取り組んでおります。





人間社会にあって動物の命とは何なのか
そして命そのものの尊さを訴えながら 私たちは日々精進して参りたいと思います。

シェアハウスでは常時60頭以上のわんちゃんたちが、新しい家族に出会うことを
願いながら一生懸命に生きています。
興味のある方、ひやかしでも構いませんので一度この子たちに会いに来て
あげて下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。





和歌山県和歌山市
ポポロビル
地下・四階・屋上

一般財団法人 ワンダブル
073-426-8881





Facebookページ
https://www.facebook.com/wandouble