モニプライベント。

idea(イデア)さんの太っ腹企画です。

==========

【イデアオンラインショップ】のサイト内で、

あなたが「これ、欲しい!」と思う、一万円相当のご希望商品、プレゼントいたします♪
※10,500円(税込)以内の商品1点を対象といたします。

==========


というわけで、私の欲しいものを探してみました!


まず、第一位!!

 ↓

お子様も安心。アロマを楽しむハネ無し扇風機!? エレファンホワイト


モニターに応募しよう!
画像はideaさんのHPからお借りしました。


これ、何かの番組で見て、気になってたんです。


ゾウの花みたいに、ジャバラが伸びるんです。

だから、直接風に当りたくないな~とかいうときは、上を向けておけばいいし、

首ふり機能付きなので、すごい使い勝手が良さそうですよね。


しかも、アロマ対応!!


私は、扇風機のかぜが苦手なのですが、クーラーも苦手。

真夏でも、汗かいて我慢してることが多かったのですが、

やっぱり、しんどいんですよね・・・。


なので、こんな扇風機なら、ぜひぜひ、ほんとに欲しいです!!



第2位!

 ↓

煮る、焼く、蒸すがとってもカンタン電気鍋。 POT DUO (オレンジ)


モニターに応募しよう!

一人暮らし用と書いてありましたが、

朝ご飯とか、ちょっとしたおかず用にもぴったりですね。

見た目もとってもかわいい♪


第3位!

 ↓

洋傘にありながら『和』を思わせる美しいフォルム ベーシック24本骨傘 (ウォーター)


これから梅雨でウツウツ・・・

今まで、傘はすぐになくしちゃうので、ビニール傘を使っていましたが、

やっぱり可愛い傘でも持たなきゃ、やってられん!!



IDEAさんのHPは、

おしゃれなものがいっぱいで、見てるだけでも楽しいです♪


イデアオンラインショップ



【イデアオンラインショップ】ご好評につき第2弾★一万円相当の商品をGET! ←参加中