花見で携帯電話を水没させてからというもの、騙し騙し使っていたのですが先日液晶が真っ暗になりメールが読めなくなってしまい、とうとう買い替えました!(仕事にならないし皆様に迷惑がかかるプンプンと苦情が看護士Nよりあった為・・・あせる)しかし新しい携帯電話とはなんと使いづらいものか・・・写真も撮りづらい。なので・・・たまたま撮れたジージョじゃなくて菜緒ちゃんを載せてみます。本当はななみ三姉妹みんないたんですけど、なにしろ携帯電話が・・イライラしてしまいますのショック!でも毎週木曜日はななみ三姉妹保育園になりましたので成長日記皆様にお知らせできそうですヨネミさくらんぼ(ちなみに今度の携帯電話は防水です音符)
ワンダ・わん!ブログ-100506_1631~01.jpg