いらっしゃいませ~ラサアプソのカリーちゃんです

おーだいぶ伸びましたね~ではきれきれいちまちょアップ
ワンダ・わん!ブログ

ワンダ・わん!ブログ
お目目がでかい~目何て言いたいのかなぁ?

カリーちゃんはおとなしいからね~もっと我侭

言ってもいいんだよかお


ワンダ・わん!ブログ
そういってる間に出来ちゃったクラッカーうん、可愛い合格

ちょっと目の上が長いからこの後切りました

お顔がまーるくなってもっと可愛くなりましたよラブラブ


ワンダ・わん!ブログ
ドキドキ笑った~ラブリ~きらきらハート

本当にグッドガールですねニコニコ

来年も仲良くトリミング頑張ろうね!

メリークリスマスツリー