背中も可愛いけど…もう、全部可愛いドキドキしかし…恐るべき悪癖がとにかく、食いしん坊なんです母は悲しいです。出勤前の緊張感は凄まじいものがあります。この時間(8時から9時)何かを食べられても病院はやってないからね!母の気知らずキッチンへ行ってゴミ箱周りをチェックするニコル昨夜の美味しい残りが落ちてないか?…もしくはキャベツの芯やキュウリのヘタはないか?クンクンチェックもしくは昨夜の焼き鳥の残りが一本だけ残ってな…むかっ『コラ~ップンプンいい加減にしなさ~いむかっハウスッむかっ』って怒られても誘導ジャーキーを食べれるから結局ニコルは幸せ太りまっしぐらです…可愛い天使のはずがとほほワンダ・わん!ブログ-091122_1801~0001.jpg