ワンダ・わん!ブログ
いらっしゃいませ~マルチーズのメイちゃんですラブラブ

うん、可愛い得意げよねみはマルチーズが大好きなんです♪

なんか、可愛いのかたまり目みたいですよね~

ではもっと可愛くなるようにきれいきれいしましょう


ワンダ・わん!ブログ
う・・・恋の矢濡れてても可愛い~たまらーん!


ワンダ・わん!ブログ
見ほれてたら・・・出来ちゃったクラッカーあんまり可愛いから

本日はよねみとトリマーEさんと二人でトリマっちゃいましたカット


ワンダ・わん!ブログ
おや?そういえばクリチュマチュでちね~ツリー。

めいちゃんはステキなママさんとどこかへ

おでかけするんでちゅか?ラブラブ


ワンダ・わん!ブログ
・・・クリスマスツリーもうお家に帰りたいでち(ママに会いたいよ!)

・・・めいちゃんもうお疲れでちから(絶対そう言ってるお顔です~)


よねみ  『恋の矢う・・・ごめんね!めいちゃん!もう帰りまちょラブラブ!

今年は色々ありました当店ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します

めいちゃん、またね!ママと楽しいクリスマスを♪