コロコロ変わるお天気! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝からポカポカ陽気晴れ

空気も気持ち良くて気分も上がりますー爆笑


まずは新しいお友達をご紹介します飛び出すハート

ラブラドールレトリバーのラブちゃんラブラブ8才の女の子です音譜



とっても優しい女の子びっくりマーク
かけっこ大好き!ドッグラン大好き!のラブちゃんラブラブ
初めてのわんこインで、ちょつとドキドキしちゃっけどびっくり
時間がたつにつれて良いお顔がみられましたアップ
今年度もあと1月半びっくりマーク
沢山遊びに来てくださいねー



ドッグラン一番乗りだった、ミックス犬のモモちゃんラブラブ
新しい柵友(フェンス越しに遊ぶ仲間)が出来ましたラブ
アイリッシュセターのリタちゃんラブラブとゴールデンレトリバーのマイラちゃんラブラブ
オールドイングリッシュシープドッグのエルモちゃんラブラブ

それはそれは楽しそうに爆笑何往復も走っていましたよ~
モモちゃんラブラブが先に帰ろうとすると、リタちゃんラブラブがもっと遊ぼうよ!って引き止めていました笑い泣き
また会えると良いねびっくりマーク



午前中はみんなテンション高めびっくりマーク
目まぐるしく組み合わせを変えて、走ったりワンプロしたりと楽しそうーDASH!



お昼になると、急に空が暗くなってガーン
大粒の雨が降って来ました雨
わんこ達はヘッチャラの表情でしたが、人間達は少ない葉っぱの下で肩寄せ合って雨宿り笑い泣き



しばらくすると雨がやみ、太陽が戻って来ました晴れ
沢山のお友達が遊びに来てくれたなかびっくりマーク
同じ時間帯に黒柴犬のななちゃんラブラブが2頭
4才のななちゃんラブラブと2才のななちゃんラブラブです飛び出すハート
記念撮影お願いしちゃいましたラブ


みんなが帰り出した頃に、非番のスタッフ犬トイプードルのハナラブラブそらラブラブが遊びに来てくれましたキラキラ
1頭での出勤が多く、ハナそらラブラブ揃っては久しぶりなのでご紹介でーす爆笑

本日もありがとうございました音符

ナイフとフォークわんこインごちそう飯(レトルト)

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

ナイフとフォークチップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー