満喫ドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日残ったBエリアの雪も本日ですっかり乾き、午後にはベストコンディションとなったわんこインドッグラン音譜




グランドコンディション最高グッ気温も最高グッだった午前組は走るDASH!走るDASH!

遊びリーダーをしてくれたのは、トイプードルのロイくんラブラブコーギーのプリンくんラブラブ
色んなお友だちを誘ってドッグランを盛り上げてくれました拍手


ぽかぽか陽気にカラダもココロも解き放たれ、たくさんの笑顔があふれました~クローバー


午後組のリーダーは「チーム柴~ずわんわん
柴犬の麦ちゃんラブラブトロくんラブラブニーナちゃんラブラブ
みんなのそれぞれの楽しみ方を尊重しつつ、追いかけっこしたい子はどうぞ~なスタイル拍手



ぽかぽか陽気で気温が高くなったから口笛まったりを満喫するお友だちにも、遊びを満喫するお友だちにも、ちょうど良いバランス合格





みんながそれぞれに満喫できるドッグランクローバー
そんな楽しい一日にしてくれた全てのお友だちに感謝キラキラ
今日もありがとう~照れ


PayPayで熊谷市を応援しようキャンペーン!14日まで最大25%返ってくる協賛企業情報をアップしています。
ご覧下さいウインク