さむいの大好き! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝も寒かったですね~ガーン

今日の一番乗りは、サモエドのサラちゃんラブラブ

サラちゃんラブラブにとっては今がベストシーズン飛び出すハート

ご機嫌さんでランを闊歩!スタッフと追いかけっこもしてくれてとっても嬉しかったですキューン


続いて、トイプードルのココくんラブラブとMシュナウザーのテンちゃんラブラブ
寒さ吹き飛ばすような、元気いっぱいのココくんラブラブ&テンちゃんラブラブの登場でランが活気づきます爆笑


シェアガーデンエリアでは、チワワの心桜ちゃんラブラブは、いつものボール投げ音譜
柴犬の魂くんラブラブは、おやつタイムです~。
10才の魂くんラブラブ最近黒毛が生えてきたそうですびっくり
赤柴の魂くん、パピーの時は赤毛、しだいに白くなって来て、これから黒くなるのかな~?
お爺ちゃんが黒柴だそうですよびっくりマークとっても不思議ですね!


柴犬のてんくんラブラブがやってくると、みんなで走りだしましたーDASH!

てんくんは単独走行も得意指差し
エリアの一番外側をぶっちぎりで駆け抜けますビックリマーク

ご機嫌な色のインナーで前を開けて、ちょいワルコーデのチワワのコゾくんラブラブも、ちょぴり走りましたラブ イェイびっくりマーク


ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブは、いつものゆにちゃんオリジナルの遊びに夢中飛び出すハート
ボールが止まると木の後ろに隠れて、ボールを蹴って貰うと同時に併走するゆにちゃんラブラブ
冬は、いつまで走っていられるのですってびっくり
ゆにちゃんラブラブも冬がベストシーズンなんですね雪の結晶

本日もありがとうございました!

ナイフとフォークわんこインごちそう飯ナイフとフォーク

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー