泉大好き♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜の雨で泉が出没してしまったわんこインショボーン
『うわぁびっくり!!』『あぁ~ガーン!!』という飼い主さんの悲鳴とは裏腹に楽しそうに遊ぶワンコ達の姿しっぽフリフリ
お水が嫌いなチワワのラテくんラブラブ
泉に魅了されちゃったみたい(^q^)
こんな楽しそうな姿を見ていると、ため息ついてた飼い主さん達も、思わず笑顔になっちゃいますねニコニコ

さてさて、今日はわんこイン地方は花火大会花火15000発が上がるそうです((* ´艸`))最近は、あちらこちらでも花火が上がってますね〜照れ
実は花火大会の時は迷子のワンちゃんが増えますガーンそして毎年のように犬友達がワンちゃんを保護した〜とスタッフmaoに連絡が来る時期でもあるんですあせる
平常心が保てずにパニックになると、ワンちゃんも何が何だか分からず逃げ惑ってしまう傾向がありますので…
首輪のキツさ!リードが切れないか?家の出入口のチェック!門扉の確認!迷子札の確認!などなど
念には念を入れて、過信せずに準備してあげて下さいね〜(≧▽≦)