クールシェア始まりました! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

太陽が隠れると少し涼しく感じますが、湿度が高くなってきましたね〜ガーン
そんな中、今日もたくさんのワンちゃんがドッグランに遊びに来てくれましたキラキラ
全員のご紹介がお写真でできなくてゴメンね(^人^)
{5896287D-5410-43AE-A1AC-90F06BA81F4C}
しかも可愛いラブのイヴちゃんラブラブのお顔がびっくり すごい瞬間のお写真になってしまいましたチュー
今度はパッチリおメメの写真撮ります(๑>◡<๑)

スーパーチワワと言われる、コゾくんラブラブとはおくんラブラブがニアミスびっくり
そんな2頭が一緒に遊んでるところが見てみたいスタッフでした((* ´艸`))
{C98CF141-530D-42DD-AA75-8B7875DE4E3B}
ワンちゃんの熱中症は湿度からも発症するそうです♪
しっかりと水分補給を忘れずに飼い主さんも遊んで下さいねウインク

そして毎年 わんこイン地方で行われているクールシェアルンルン今年も わんこインDogRunはクールスポットとしてイベントに参加しています。
駐車場入口とラン入口にのぼり旗設置しましたキラキラ
同市内に在住のお客様のご自宅にはクールシェアのチラシが配布され始めている頃ではないでしょうか!?
わんこインDogRunの特典は水素水のプレゼントです爆笑
「クーラー止めてきた!」の合言葉で人にも犬にも体に吸収されやすい水素水をカップ1杯差し上げています♪
遠慮なくスタッフに言って下さいウインクパー
チラシをゲットでき次第AエリアのチラシBoxに入れておきますので、他の店舗でのサービスをどしどしご利用頂いて、暑い時期をクールシェアと共にお過ごし下さいm(_ _)m
また、うちわをAエリア内の棚に置きますのでご利用下さいね音符

明日は金曜ですが『photoコンテスト』のイベント告知いたします(≧▽≦)