GWのシンクロ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も爽やかな風がふく、わんこインドッグランでした爆笑
爽やかな風と共に落ちるドングリの花(T▽T)
そのお掃除をお客様が手伝ってくれました笑い泣き
あっという間にきれいになりました。いつも、本当に感謝ですキラキラ
{B1962D0B-F5B6-446E-8E13-82C4F781E9D2}

ゴールデンのゆずちゃんラブラブと、ルーシーちゃんラブラブ
お互い会うのは初めてだのようですが…見てください!!この気のあった2ワンを((* ´艸`))
シンクロしてます〜〜ラブ
{91ACDE60-8ECE-42AE-AC2E-3A8EA1E565CA}

のんびり雰囲気でスタートした午後は、イエローラブのクウちゃんラブラブのお昼寝からスタート!午前中は森林公園に行って来たんだってびっくり疲れちゃったのかな?照れ
{128EEC5C-34FD-4ED9-9E14-5501B8EB9251}

そして元気いっぱいのむーくんラブラブが登場キラキラ一気にドッグランになりました拍手
{E8515F99-438E-46E6-8208-7F4BCAD8562E}

今日からGWスタートですね♪
皆さん、ワンちゃん連れて遠出しますか?
お出掛け予定のないstaffミエは、皆さんのお土産話を楽しみにしておりますウインク

そして、昨日お誕生日を迎えたウィペットのスピカちゃんラブラブおめでとうチュー 
{FDA1D890-3B91-41F4-9EBC-04ACBAC5863C}


ビーグル犬しっぽわんこインGW特別販売ビーグル犬あたま
星虫除けアロマスプレー
50ml ¥1,250
ドッグランで購入も、メールにてお取置き希望も受付ますOK(wancoin@wancoin.net)

ワンコが舐めても問題なく、パピーからシニア犬、もちろん飼主さまもお子さんも安心してお使いいただけます(人゚∀゚*)


星鹿肉クッキー 40袋限定
50g ¥250 (お一人様2袋までお願い)
わんわんフリーマーケットで大好評だったオヤツをご希望の方に少しだけお譲りします(๑>◡<๑)

星鹿肉ジャーキー?
星猪肉ジャーキー?
スタッフmaoが前夜に手作りしますウインク 
(何がいつあるかは未定チュー)

緑が生い茂り木陰におおわれた わんこインDogRunで、皆様のご来場をおまちしておりますо(ж>▽<)y ☆