ファンタくん、おめでとー♫ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日までのカラッとした暑さは どこに⁇
またしても湿気を帯びた暑さがやって来ましたね(*^.^*)
でも、ドッグランの中は風も通って気持ちのよい1日でした[みんな:01]

先日ブログで発表しました、うちわ祭り連動企画で見事に賞品をGETしたのは、シェルティのファンタくんファミリーでしたラブラブ
本日、授賞式(オーバー⁉)笑
photo:01

オモチャとオヤツのセットをGET‼
早速、シェアガーデンで遊ぶファンタくん音譜
気に入ってくれて よかったぁ[みんな:02]


そんなファンタくんが、今日のドッグランではラブラブビーム目大放出にひひ
そのお相手は…
photo:02

トイプードルの きなこちゃん[みんな:03]
撮影した写真全て、ファンタくんのラブラブビームが飛んでましたにひひ
お互いに、つかず離れずの距離を保ちながら仲良く遊べて羨ましいラブラブ
また一緒に遊べるといいね音譜


今日、遊びに来てくれたお友だちニコニコ
photo:03

photo:04

この暑さでクールベストを着用して来るわんこも、ずいぶん増えました[みんな:06]
ちなみに、ひめちゃんと小徹くんはお揃い[みんな:07]
皆さん工夫して、熊谷の暑さを一緒に乗り越えましょーチョキ

今日はスタッフが草刈りに夢中になりすぎて、わんこ全員の写真が撮れませんでした。ごめんなさいしょぼん

次回、がんばりまーすパー