パートナーチェンジ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

三連休がスタートしました!
お出かけの人も多いのではないでしょうか[みんな:01]
今日のドッグランは、今にも泣き出しそうな空の下、なんとか15:00まで営業できました[みんな:02]

午前中は、わんこたちが遊び相手をちょくちょく変えながら楽しそうに遊んでましたドキドキ
photo:01

ミックスの きなこちゃん&あんこちゃん姉妹は交代しながら、ボストンのイーサンくんと音譜


photo:02

とっても元気なイーサンくんは、今度はゴールデンのレオンくんや、ビーグルのクーちゃん、甲斐犬のマリちゃんと音譜
そして、クーちゃんは柴犬のはっちゃんと音譜

みんなパートナーを変えながら順番に仲良く遊んでました[みんな:03]



午後はトイプードル's
きなこちゃんと、ハナちゃん&そらくん姉弟ラブラブ
photo:05

俊敏なトイプーちゃん[みんな:05]
素早い追いかけっこで、スタッフのカメラが追いつきましぇんあせる
今度はもっと上手に撮るから、また一緒に遊んでね[みんな:06]



先週はお休みだった対決コンビ!

今日は…

ありました‼
photo:04

ここのところ、マリちゃんが優勢でしたが、今日は互角!まだまだ勝負はつきそうにありません[みんな:07]
来月のふたりのお誕生日までには決着がつくかしら⁇
まだまだ目が離せません[みんな:08]



キラキラお知らせキラキラ
明日から「熊谷うちわ祭り」ですね音譜
今年も わんこインドッグランでは、うちわ祭りに合わせたイベントを行います[みんな:09]
詳しい内容は、昨日のブログをご覧ください目
みなさんのコンプリート写真をお待ちしておりまーすにひひ