ラブラドーーール♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も暑い1日でした晴れ
梅雨明けはもうすぐ!熊谷の夏はこれからですね[みんな:02]

今日のドッグランには、ラブラドールが集合音譜
photo:01

お久しぶりの舞ちゃんは、お水大好きチャッピーちゃんと元気に遊んでました[みんな:02]
ちょっと見ない間に急成長の舞ちゃん。体重はチャッピーちゃんに追いついたそうですにひひ
photo:02

こうして見ると、そっくりなふたり[みんな:03]
ふたりの見分けがつきますか?



右)チャッピーちゃん
左)舞ちゃん

飼い主さんも 間違えてしまいそうなくらい そっくりなんですよードキドキ

photo:03

仲良しラブちゃん's[みんな:04]
アンジーちゃんは、チャッピーちゃんや舞ちゃんを優しい目で見つめて、一家のお姉さんみたいでした[みんな:05]

あれ⁇たしか、今日は4ラブちゃんだよね?
スタッフ犬のフィリオくんは?どこ⁇…と、あたりを見渡すと
photo:04

あらー?フィリオくんはパパのストーカーと化してました[みんな:06]
「パパ、ぼくはパパから はなれないからね恋の矢」とでも言ってるのかな?

モテモテのパパが羨ましいなっ[みんな:07][みんな:08]