蓮くんと午前中のわらわら〜 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

梅雨の影響で2週間お休みだった土曜日!
今日は35℃超えの暑さ晴れ
気温を聞くと、「わんこと外出どころではない‼」 と思いますが、ドッグラン内は木陰と程よい風のおかげで気持ちよく過ごせました[みんな:01]

本日、二度目ましてのわんこわんわん
ラブラドールの蓮くんラブラブ
6ヶ月の男の子男の子
photo:01

パピーちゃんだけど、すでにイケメン[みんな:02]
コーギーのビビアンちゃんの後をついて歩いたり、お兄さんお姉さんわんこの遊びを見学したり[みんな:03]
蓮くん、今度は遊びの輪の中に入れるといいね[みんな:04]


午前中のメンバーは、遊び好きなわんこが集合~にひひ
photo:02

走ったりDASH!


photo:03

仲良く じゃれついたり[みんな:05]


それぞれ遊んでるかと思えば
photo:04

急にみんなで集まって遊んだりニコニコ
みんな とっても楽しそうでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そうそう!
ドッグランは涼しいですが、熱中症には飼い主さんも、わんこもご注意くださいね[みんな:09]
水分補給はしっかりと‼ニコニコ
photo:05

これは補給じゃないけれど(笑)


土曜日と言えば…ビーグルのクーちゃんと甲斐犬のマリちゃんの「因縁の対決‼」ですね[みんな:10]

その場にいた飼い主さんたちからも
「対決は?」
「もう終わっちゃった?」
「今日は観れるかな?」
などと期待を込めたお言葉をいただきました[みんな:11]
さて、因縁の対決ー‼


…は、ありませんでしたにひひ


今日はみんなと仲良く遊んでたので、対決はお休みだそうです[みんな:12]
また、対決が始まりましたら実況させていただきまーすチョキ


モグラ忘れ物モグラ
午前中にドッグランにあった忘れ物です目
photo:06

お心当たりの飼い主様は、スタッフまでお声がけくださいね[みんな:13]