お星さまになった、みーたん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

飼主様からご連絡頂きまして、皆様へ悲しいお知らせです。
実は、パグ界のアイドルキラキラみーたんこと、みさちゃんが昨日お星様になりましたしょぼん
日曜日も、わんこインDogRunで遊んでいた、みーたん虹夜に体調が急変してアッという間に虹の橋を渡ってしまったそうです。
「皆に仲良くしてもらってきたから…わんこインDogRunに行く事が無くなると思うと淋しいな」という言葉と共に、沢山のお友達に宜しく伝えて欲しいという事でした。
{8F599947-6555-410F-8D1A-4858A8BF4B6E:01}
先月4歳のお誕生日を迎えたばかり汗
早過ぎるお別れにスタッフ一同戸惑いと信じられない気待ちでいっぱいです
心より御冥福をお祈りしますm(_ _)m
みーたん!楽しい時間をありがとうブーケ1