取材だよ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風もあり涼しいドッグランでしたv(^-^)v沢山のワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~音譜
取材に来た編集者の方も、平日でもこんなにワンちゃんの集まるドッグランは珍しいですね合格とお褒めのお言葉頂いちゃいました((* ´艸`))

さてさて今日の取材の本命は、スタッフ犬のサンタ(*^-^)b
犬との生活を楽しくするプロジェクト!
{239A2766-F0AF-44B1-A9FF-286E3B81C5C4:01}
『ワン!ダフル』の連載企画の一つ、吉本興業のRGさんが『珍しい犬に会いたい!~俺の1頭を探す旅~』で、ベドリントンテリアという珍犬種に白羽の矢が立ちました音譜
{995BAB06-CFD7-4B6C-AD04-798DF668036D:01}
最初は、見た目と反して獰猛な犬種という情報から、触るのに少し躊躇されてましたが、フレンドリーなサンタに少しずつ打ち解けて頂けました
取材中、次から次へとドッグランへやってくるワンちゃんにも大興奮本当に犬が好きなんですね(≧▽≦)
急遽撮影に協力して貰った、ドーベルマンのベスちゃんラブラブ柴犬のはつくんラブラブありがとうー
最終的にRGさんが、どんな犬を迎えるのか?動向が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
サンタの記事&わんこインDogRunが紹介されますので、お楽しみに


そして。愛犬家の皆様に情報ですキラキラ
今日から獣医師を主人公としたTVドラマが始まりますクラッカー
「獣医さん、事件ですよ」
読売テレビ 毎週木曜日 よる11:59より放送
笑って泣けて元気になって、動物たちに癒される!コメディドラマです。
お時間あったら是非