ドッグラン始動! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

大雪の影響で長い間お休みしていたドッグラン。今日から通常業務開始ですクラッカー

午前中はお友達と走りたくて仕方のなかった元気わんこ大集合音譜
photo:01

雪もドロも関係なく全員で走りまくりDASH!

Bエリアではビーグルのさくらちゃんラブラブが小枝を拾いはしゃいでいる所をジャイアン登場!?
photo:02

柴のはつくんにひひ
「返してよぉ~ジャイア~ンあせる
「へっへっへ~俺様に追いつけるかな~にひひ
なんてねべーっだ!本当はとっても優しいはつくんなんですよアップ
この後二人で仲良く枝を半分こして遊びました合格


午後はびっちゃびちゃになったAエリアを避けてみんなBエリアに集合音譜
photo:03

トイプードルのきなこちゃん、雪が嫌で雪のない所で走っているみんなを応援ニコニコでも、最後にはきなこちゃんも雪のドッグランを楽しんでいました合格
その後スタッフ犬サンタは帰宅拒否にひひ
photo:04

サンタ楽しかったね~音譜


クローバーお知らせクローバー
3月1日より次年度更新手続きを開始いたします。
更新には一年以内の混合ワクチン証明書、狂犬病予防接種済みのプレート(平成25年度は黄色)、緑のパス首輪の返却が必要になりますので、ご準備の程よろしくお願い致しますm(_ _)m