ドッグランの状況と、登録業務のお知らせ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お日様も出て、少しずつ雪もとけはじめましたね晴れ
本日午後、スタッフはドッグランの状況を確認しに来ました音譜

ところが…残念ながら駐車場の雪がしぶとくて、スタッドレスタイヤでも車が中まで進みませんしょぼん
photo:01

車が置けるのは入口に、わずか2台分ガーン

できれば明日から、ドッグラン復活‼といきたかったのですが、ケガや事故を回避するためにも、もう少し業務はお休みさせていただきますしょぼん
週明けには駐車場にあるガンコな雪の除去を予定しております。

そのため、ドッグランの登録業務は25日(火)までお休みとさせていただきます。

水曜日には、笑顔でお迎えできるよう、努力いたしますので、もう少々お待ちください。


注意特に午前中は危険注意
午前中は雪がカチカチで、わんこのパッドも傷つきやすく、前日までの足跡にわんこが足をとられて怪我をする恐れがありますので、くれぐれもご注意くださいニコニコ


わんわん今日のランの状況わんわん
photo:02

午後は、気温と日差しの影響でランの中は雪も少しやわらかくなりましたニコニコ
でも、駐車場は相変わらず車が中まで入れませんでしたぁショック!


ドッグラン会員様は、ご自由に遊んでいただけますが、駐車スペースがない事、雪の凍結などを考慮して、くれぐれも無理をなさらないでくださいねべーっだ!