雪の午後♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

明日からの目処や安全確認をしなくてはビックリマークと、ドキドキしながら運転してドッグランへ到着すると目
柴犬のハツくんラブラブとボーダーmixのリーフくんラブラブが遊びに来ていましたo(^▽^)o
{7F2CDA0C-6B93-4307-80D9-A68A8A350703:01}

午前中にビーグルのクーちゃんパパさんが出入口など除雪作業を行って頂けて、快適なふかふかの雪のドッグランが楽しめる状況でしたクラッカー
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Aエリアを良く見ると、小さな雪だるまと大きな雪だるまを作ろうとした残骸がo( ̄▽ ̄;)
勿体無いので大人皆で童心に返って雪だるま(わんこインバージョン)制作しました(*^.^*)
{16998413-F9B8-4F18-927A-0A16D364F4C4:01}

いつまで残るかなぁ~音譜

この後、柴犬のさつきちゃんラブラブやmixのジョージくんラブラブも遊びにきてくれました

明日の朝は、本格的に凍結しそうですあせる
10時から近況BlogをUPしていきますので、ご確認の上、安全第一でご来場下さい(^O^)/