雪遊び第二弾⁉︎ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

誰も来ないね~!なんて会話していたら、雪遊び第二弾開始((* ´艸`))
まずは、ラブラドールのアンジーちゃんラブラブ
パパさんの手袋くわえて大はしゃぎ音譜
{7842FCEE-1EAD-46DB-93E2-4CA1D82A7901:01}

人間完全防備ですが…ワンコって何でこんなに元気なのでしょうにひひ

そして、次にやってきたのが…
ビーグルのクーちゃんラブラブとそれにお付き合いのダックスのヒメちゃんラブラブ
今日ばかりは、ヒメちゃん動かないと凍死しちゃうよ叫び
先に来ていた、ラブのクレアちゃんとゴールデンのレオンくんも、遊べるワンちゃんやってきて大喜びヾ(@^▽^@)ノ
{7127B832-E404-43E4-A0B2-BC7902F42A0A:01}


10時前から遊んでいたスタッフ犬は、車の中で終了しました!笑
{10D093F9-C5A8-46E2-9A75-8BA7E3AF028A:01}


午後も遊びにいらっしゃる方は、お気をつけてお越し下さいね(*^-^)b