39’sメンバー仲間入り♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

シェアガーデン39’sメンバーが新しく仲間入りしました音譜

柴犬のチッポちゃんですラブラブ
photo:01

ボールが大好きなんですってアップ

他のわんちゃんと走るのも大好きチッポちゃんドキドキ
今日はビーグルのさくらちゃんラブラブととっても仲良く上手に遊べました合格
photo:02

お水も一緒に飲めるよクラッカー
柴犬の大先輩はつくんラブラブにはちゃんと敬意を払いゴロンにひひ
チッポちゃん、わかってるね~ニコニコ



クローバーシェアガーデンご利用のマナークローバー
オモチャやオヤツの使用が可能なエリアはシェアガーデンのみとなっています。
他犬にオヤツを上げる時は、アレルギーや体調管理等もありますので、相手の飼い主さんに確認を必ず行って下さい。
シェアガーデンから他のエリアのわんこにオヤツをあげることも禁止されていますので、何とぞご理解のほどよろしくお願いします。