げんき印♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

午前中に比べると日があたってポカポカ陽気の午後晴れ
柴犬のゴンちゃんラブラブと「誰も来ないね~♪」なんて言いながら、新人スタッフ犬サンタとウォーミングUP以上の動きを見せる2人d(^_^o)
{D3244365-74A7-4196-9C2C-176831651A99:01}

そろそろ疲れた⁉︎って頃、皆がやってきました~(≧▽≦)

チワックスのクッキーくんラブラブ
柴犬の小徹くんラブラブ
イングリッシュコッカーのベリーちゃんラブラブに弟分のトイプードルのタローくんラブラブ
{B1503E28-D23A-4197-ACDB-319895568237:01}

目まぐるしいくらいに、走る馬 転がるプロレスごっこが繰り返されるー((* ´艸`))
本当に楽しそうニコニコ
今日はげんき印のワンちゃん達でいっぱいでした(^_-)☆
帰ったら皆シャンプーですって!笑
また遊ぼうね~ヾ(@^▽^@)ノ