ほ〜んわか♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風もなく気持ちのいいドッグランでした晴れ

昨日のスタッフブログによると、ドッグランは満員御礼との事。今日も満員御礼かな~と気合いを入れてランに向かったスタッフのユウですが…。
午前中は、ほ~~~んわかドキドキ
陽射しが暖かくて、皆さんのんびり&ゆったりモード(笑)

そんな中、ビーグルのクーくんラブラブとイエローラブのモモちゃんラブラブは仲良く追いかけっこ音譜
photo:01


からの~
photo:02

プロレスごっこのはずが、周りのほんわか気分がうつったのか⁉

photo:03

抱き合ってました(笑)
これも気候と、ランの雰囲気のせいかしらにひひ

こちらは、チワックスのコテツくんラブラブ
なんか、おかしいと思ったら
photo:04

ありゃ?コテツくん、まゆ毛が生えた⁇
違うんです。パパに尋ねたら、お子さんの書き初めを邪魔しに行って、帰ってきたらこうなったそうです(笑)
コテツくん、今度ホントに生えてきたら教えてねにひひ

こちらは、本日はじめましてのわんこ♪
photo:05

ビーグルのベールちゃんラブラブ
ドッグラン自体がはじめてのベールちゃん。今日は、初めての場所にドキドキ♡かと思ったら、ドッグランを楽しい場所と認識してくれたみたい音譜
これから、たくさんお友達を作ろうねニコニコ