今年もよろしくお願いします | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

明けましておめでとうございますクラッカー

皆さんはお正月、どのように過ごしましたか?

ここドッグランはstaffの常駐(新規登録)を8日までのお休みとさせていただいてます。

しか~し今日はドッグラン大掃除大作戦の日(*≧∀≦*)

落ち葉や雑草が生い茂ったドッグランをお掃除しました!


年末にブログ等でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集していました

ボランティアさん、いらっしゃるかな~と少し心配でしたが…なんと!平日にも関わらず午前も午後も!!お手伝いに来てくださいましたラブラブ(嬉しい~アップ)

おかげで、いつもstaffだけでは掃除しきれない所もみんなで楽しく綺麗にしました!

どうでしょ?
かなり綺麗になったと思いませんか?

掃除に一生懸命すぎて、ブログ用の写真を撮ることも忘れてしまいました(笑)

なので、仕事終わりの一時コーヒー(午前の部)


お手伝いしてくださった方、本っ当にありがとうございましたニコニコ
明日以降に疲れが出ない事を願います星

ちなみにstaffのユウは少し筋肉痛がやってきたようです(笑)←若いフリにひひ


こんな私たちstaffですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますべーっだ!

皆さんにとってステキな一年になりますように音譜