チャッピーちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日、午前の部が終わりを迎えようとしていた頃・・・
やってきましたチャッピー一家o(〃^▽^〃)o
1歳のイエローラブの女の子わんわん
$わんこインのブログ

走る・勝手に水浴びする
$わんこインのブログ

そしてバケツもって逃げる!笑
$わんこインのブログ

彼女に暗い過去があるなんて誰も分からないくらいに元気音譜
実はチャッピー・・・
ネグレストを受け、素敵な里親さんと犬生のやり直し中≧(´▽`)≦
家族みんなに愛されて本当に幸せそうでしたクラッカー
元の飼い主と話し合いしながら預かり里親さん探しをした私としては、この微笑ましい空間に、胸がキュンと来ます恋の矢
また元気に走り回りにきてね~(^-^)/
$わんこインのブログ