局地的!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝起きると天気は曇りくもりそして涼しいときたら、わんちゃんには最適な日じゃないですか~アップ
と、ルンルンで愛犬マーブル連れてドッグランへ向かったstaffのmaoですパー

ドッグランが近づくと・・・大雨叫び
しばらく車から下りれませんでした( ̄_ ̄ i)

マーブルも受付前のベッド(しかも冬用)に自ら行き、雨の中誰も来ないのを悟ったのか!?寝たΣ(・ω・ノ)ノ!
冬用が置いてある私も私ですが・・・一応夏の熊谷で起毛激しいベッドをチョイスするほど、涼しいってことですねにひひ
$わんこインのブログ

現在は雨も上がり、蝉の大合唱音譜
水たまりも無く、ワンちゃんには良い感じですよ~o(^▽^)o

しかし、あの雨は何だったのでしょう?