お兄ちゃんになったよ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこは、長い時間居てくれたラスティキャ
フラットコーデットレトリバーの4歳。
実はラスティがまだ小さい時にstaffのmaoは、インストラクターと生徒ワンコと言う関係で会ってました音譜
久しぶりの再会ラブラブ!maoの愛犬マーブルともご無沙汰だねキラキラ
$わんこインのブログ
マ「元気だったか?」
ラ「ご無沙汰しとります!」
と私の前で会話が繰り広げられていたかは分りませんが(^▽^;)
その後、ラスティに「遊ぼうぜぃ」と誘ってました!笑

ご家庭にはお子さんが生まれていて、ラスティはお兄ちゃんにニコニコ
$わんこインのブログ
子供が馬乗りで乗っても何しても怒らず、見守るお兄ちゃんをしているんですってo(^▽^)o
「いや~ん。ラス成長したね~~~恋の矢

また来て遊んでねダックス