だるぅぅぅぅぅ~くない? | DAWA'S STORE

だるぅぅぅぅぅ~くない?

なんでしょー(´□`。)

今日の天気ぃぃ~

なんだか、鉛の全身タイツを着ているよーな

体が重いんですがぁぁぁ~(;´Д`)ノ


でも、さくっと商品紹介しちゃうっ!(≧▽≦)


今年の秋冬はどーしよーかなーっと、日々悩み中( ̄ー ̄)

うーん。。。

今年の秋冬のテーマは「やりすぎ、しつこい、くどい」で、行こかと(*^-^)b

今回は、ササミジャーキー効果で、キリリっ!のダワ嬢o(^▽^)o

DAWA'S STORE

DAWA'S STORE

DAWA'S STORE


トートバッグも入ったよ~
DAWA'S STORE

さっそく、持ち手がしつこいよ(°∀°)b
DAWA'S STORE

裏側もまんべんなく、しつこめですよ~(`∀´)
DAWA'S STORE

色違いもあるよ~
DAWA'S STORE

なんとも言えないななめがけの小さいバッグもあるよ~
DAWA'S STORE

店頭に入荷してますよーーん

来ってね~(*^ー^)ノ