みなさん、ご無沙汰です。


ご心配をおかけしてすみません。


ちょっと体調不良です。


それでも仕事は休めないので行っています。


って言うか、仕事に行ってかすかに存在するパワー全部使い切ってしまっています。




ことの始まりは腰痛でした。


最近荷物が重いので帰宅すると腰痛で動けなくなります。


でもそうも言っていられないので一休みしてから


頑張って晩ご飯の支度をしていますが


いざ食事って時にもう痛くてたまらなくなってそのままです。


一晩寝るとよくなる日と、ちょっとマシになったかな~って日とあります。




そうこうしているうちに、今度は頭痛に見舞われました。


薬を飲んでも効かないひどい頭痛が何日も続きましたが


今はもうどこかへ抜けていきました。




パソコンの画面を見ると目も痛くなってくるので


しばらく我慢して過ごしました。





最近体力が落ちた気がします。





先ほどコメント残さずに皆さんのところを一回りしてきました。


あれ!!!


み~~~~~んな、メロメロがかぼちゃになってる~♪


あわてて自分ち戻って見てみたら


かぼちゃになっていてホッとしました。


おもしろ~☆




そういえば・・・


以前ハロウィンの日のお昼間に環状線に乗ったら


目の前に黒装束の団体が!!


すっごい大勢だったんですよ~。


みんなガイジンさんで、仮装パーティしていたのでした。


結構有名なのだそうですが


今でもやってるのかな!!