金沢行ってきました。


お宿は金沢駅前の日航ホテル。


お部屋は26階。



0825-1    


眺望好きのwancoにはたまらない~♪


一生ここで暮らしたいよ!!




目的は・・・


ちょっと内緒!





・・・で、いろんな人に会いました。


実は年に一度の夏のイベント(?)になりつつあります。


せっかく金沢まで出かけているのだからと、


声をかけて都合がつく人に再会。



今年もあわただしく過ごしました。




お土産に買ってきた


みょうがの漬物を今日はお試し。




0825-2 0825-3



お店で試食したときはすごくおいしかったのですが


今日はちょっとえぐみがありました。


封を切って少し置いてから食べるほうがいのかな?






あ~眠い!


でも今から明日のビーズの宿題をしなくちゃ。


いつもこんなこと言ってる。。。



反省~!



金沢のお話はまた今度写真ペッタンします。






今日もコメレスできなくてごめんなさい。


あちこちご訪問はしてるんです。


でもコメントの越せなくてごめんなさい。



みなさんのメロちゃんおりこうさんだよね。


わんこんちのayaもなんか拾ってきてほしいぞ!!


がんばれ~☆