スゴイな、安倍さん。国際葬をしてもらってる。。

トランプさんとかに弔辞をもらって。


じゃあ国葬なんて、必要ないわ。

いま流行りの家族葬でいやなら、自民党主催でおこなえばいいんじゃない?

国葬なんて名目で税金を使わないでほしい。

今は、未来を背負う子供たちの為に、もっと税金を使って、日本の将来を明るいものにしてほしい。

まず小学校の現場で起きている問題から解決していかないと。

 

昭子夫人の公私混同の性格をそのまま引きずった「国葬」はやめようよ。

そして安倍さんが撃たれて亡くなったのはお気の毒だけど、これを機に旧統一教会の問題をきれいに解決したら、安倍さんも浮かばれるよ。

本当は安倍さんは、モリカケ問題とか、桜を見る会とか、、他にも解決しなきゃあならない問題を残しているんだけどね。

赤木さんだって浮かばれないままなんだから。

 

ともかく、国葬は要らない!!