今日のラジオで、オリンピックもあと5日、って言ってた。

5日後、感染者数はどうなってるんだろう。毎日東京の感染者数はウナギ登り。

政府の対策を見ていると不備ばかり目に付く。

すべきことをせず、しなくても良い事を税金でやる。

いくら初めての経験とはいえ、頭悪すぎる。

医療の逼迫を考えると、普通の市民はおちおち病気にもなれない。

東京都はなんで感染者収容の専門病棟を作らないんだろう。

 

いや、オリンピックのことを優先させて、「COVID-19」蔓延対策は後回りなんだろうね。

じゃあ使っている競技場など、今後イベント開催なんてやってる場合じゃないんだから、

競技場とかに感染者用の収容施設を作ればいいじゃん!

これ、とっても良いアイデアよ。

小池さん、頑張って!フレ・フレ・こいけ!!