本日のカフェの様子~♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は全国的に暑い一日となりましたね

暑い日でもワンコは元気でしたドキドキ

遊びに来てくれたわんこたちわんわん


そして、この二人は一歳児の仲良しさんラブラブ


まだまだパピパピのララちゃんは、帰りたくなくて、いろんな表情を見せてくれました



暑い中、ありがとうございました

来月の平日営業日は
6月3日と17日になります!!
都合により、隔週となってますので、お気をつけください

ご来店ありがとうございましたビックリマーク

また訪問ありがとうございました

チョキチョキ