本日Cafeの様子(*˙︶˙*)☆*° | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日も朝から良い天気となり、デッキが心地よい場所となりましたニコニコ

だんだん昼から気温もあがるので、朝から遊びに来てくれました~わんわん

{F151BB1A-38F9-48FD-A696-88FA7FE1CEC4:01}

そして、本日お誕生日のサラちゃん
お祝いした後、Cafeにも来てくれましたクラッカークラッカー
Happy Birthday
{F71A5C25-BCED-4D95-A083-E71371FCCAA3:01}

ますます元気で、また一年、楽しく過ごしてください

皆様、ご来店ありがとうございました

次の営業日は23日です
午前中、松岡先生の教室がありますので、一般のお客様は、11時半以降にお越しください!!

また、遊びに来てくださいねお待ちしてますわんわん
みんなのこんな笑顔が見たくて…ニコニコ
ニャハー
{53169920-8785-4130-A759-F3B5DA64E971:01}

またねチョキ音譜音譜音譜