こんなの作ったよ~♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

理子ですーーっドキドキ けど・・・


ロットワイラーに見えますかね…汗あせる


今日お店で先生に来て頂き皆で作りました↑


不器用でセンスのない私ですが…


先生に手直ししていただき… 何とかね…アセ


皆でわいわいキラキラキャハハキラキラキャハハおんぷ


楽しい時間でした!!


素敵に仕上がりましたよアップアップ合格合格合格


これは裏ね…


それから~


これはおまけねにこ


アデルママの作品ですビックリマーク


先生の手直し前のね笑


大爆笑でしたワンビックリマーク(≧ω≦*)アハハ